新企画準備中!

今日は宮崎市内にて、ちょっと打ち合わせをしてきました。

この2、3週間ほど温めておいた企画があるので詳細を詰めてきたのです。

4,5月の準備がいま、生きてくる

5月の緊急事態宣言の解除の様子をみながら

実は6月からスタートダッシュを決められるように

ウラでコツコツ準備していました。

一部の方には

”コロナ期間中はムリに営業で、もがくよりもコロナ明けに向けて準備する方がよい”

とお伝えしていましたが、それをまさに実践していました。

ということで、6月20日に勉強会を開催します。

私の”勉強会”はより参加しやすく、より実践的なもの

今日学んで、明日から使えるテクニックや考え方

毎月の勉強会で伝えていきます。(テーマは毎月変わります)

もう少しで詳細をお伝えできるので、楽しみにしておいてください。

とりあえず、6月20日の午後はいったん予定を空けておいてくださいね(笑)

あ、そうそう。GWにやっていたセミナーも6月に開催します

5月のGW期間中に3回開催した”Web集客メディア活用セミナー”

6月に継続開催いたします。(これは勉強会とは別の内容です)

こちらのセミナーは

・インスタ、Facebook、ツイッター、私はどれを使えばいいの?

・HPは既に持っているけど、全然集客につながっていない

・コロナもあったので、Webで集客する方法も勉強したい。けど、どうすれば?

といった、Web集客の初心者の悩みを解決するセミナーです。

フォローだの、リツイートだの、よくわからん専門用語は一切使わずに解説

しますので、初めての方でもご安心ください

このセミナーでは”少ないアクセス数でも集客につながる方法”を伝えます。

このセミナーは紹介ページができていますので、下記からご覧ください。

今回は宮崎市内のセミナー会場で開催します。

もちろんですが、マスク、アルコール消毒の提供、参加者間の距離調整等の対策はいたします。

セミナー参加希望の方はひとまず、お早めにお申し込みくださいね。

6月20日の勉強会の方はあと少しだけ、情報解禁をお待ちください。

本日はここまで。

あなたの事業に利益が今より残り、あなたの事業と人生がもっとよくなることを願って。



PS.

ここ最近の北九州のコロナの例がわかりやすいですが

この先は各地域でゲリラ的な感染が出てくると思います。

今日の市内は既にマスクを外している人も増えていましたが…

改めて、気をつけておきましょう。