fbpx

コロナでも集客/セールスを止めない方法。

答えはWebを使った集客です

宮崎県のコロナ感染者数も落ち着いているように見えますが…

木崎浜、蚊口浜などサーフスポットでは県外からの方が多いようです。

コレでまた感染が出てしまい、感染拡大なんてことになれば…

出勤すら自粛が始まり…

みんなで感染予防しましょう!

なんてことになりかねません。

こんな状況でも有効なのはWebを使った集客やセールスの手法です。

そうはいわれても…HP持ってるけど特に集客効果ないよ?

インターネットやSNSを使ったマーケティングを取り入れるべきだという話は、あなたもどこかで聞いたことがあるでしょう。

では、その情報は売上や集客につながっているでしょうか?

あるいは、そもそも行動に移すことができているでしょうか?

おそらく

・成果が出ていない

・理解するのが難しい

・なかなか行動に移せていない

と感じているのではないでしょうか。

ただ、難しいと思っているのはあなただけではありません。

あなたと同じような悩みを抱えている方が、たくさんいます。
その結果、多くの人が重要性を理解しながらも、何もできていないのです。

あるいは、やってはいるけど効果が出ていない。
もしくは、やっているつもりになっているだけになってしまっています。

情報が多すぎで行動ができない。

なかなか行動ができない、やっても成果が出ないという

原因の一つに、情報が多すぎることがあります。

世の中に情報が多すぎるために、勉強すればするほど、動けなくなります。
特に、真面目な人ほど、その傾向は強いでしょう。

さらに、気軽に情報を発信できるようになったおかげで、
専門家ではない人や、再現性のない武勇伝を持った人たちが、
自由に情報を発信できるようになりました。

その結果、本当に成果の出る方法が埋もれてしまったり、
あなたのビジネスに合ったやり方を見つけることが、難しくなってしまっているのです。

ネット集客に成功している人もいる。

しかし一方で、ネット集客がうまくいっている人もいます。

つまり、対象とするお客さんやビジネスの種類に合わせた
やり方で取り組むことで、しっかりと成果を出すことが可能なのです。

もちろん、始めたその日から大きな売上を手に入れることは難しいですが、
正しいやり方や手順で取り組むことで、長期間にわたってあなたに売上を
もたらしてくれる仕組みを作ることができます。

ただし、そのためには、

よくある「うまくいかない3つの理由」を解消する必要があります。 

ネット集客がうまくいかない3つの理由

誰もがネット集客を始めた後にハマってしまうワナがあります。

しかし、この話をすると長くなるので…

この続きは↓を読み進めてください。

ネット集客がうまくいかない3つの理由とは…?
(↑クリックするとつづきが読めます)



本日はここまで。

あなたの事業に利益が今より残り、あなたの事業と人生がもっとよくなることを願って。

PS.
前々から予告していたセミナーが

やっとオンラインで開催できることになりました。

自信があるからこそ、セミナー内容に満足しなければ全額返金する、返金保証付きです。なので、参加にあたってあなたにリスクはありません

今までオンラインセミナーに参加したことがない方も

簡単に参加できるように工夫しましたので、ぜひご参加ください。

※限定6名なのでお早めに。

最新情報をチェックしよう!
>最少のスタッフで最大の利益を上げるお手伝い

最少のスタッフで最大の利益を上げるお手伝い

小さな会社の社長さんがより少ない営業スタッフで利益を積み上げるためのマーケティング/ブランディングのお手伝いをしております。 まずは下記のページよりご相談ください。 相談は無料です。

CTR IMG